主な活動を画像を交えて報告します。


※注:尚、ここに掲載された活動報告は、あくまでも我々の活動の一部分を載せております。

出動記録は
こちらをご覧下さい。→
平成15年度
平成16年度
平成17年度
 
actio15.pdf
actio16.pdf
actio17.pdf
 


画像をクリックすると数枚の大きな画像がご覧いただけます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

日時:2005年3月26日(土)9:00頃
内容:火災出動
場所:柏市千代田

コメント:日中建物の物置き場から不審火が発生。延焼は最小限に止まり、幸いに小火で済みました。

日時:2005年2月5日(土)15:00
内容:火災出動
場所:名戸ヶ谷

コメント:草むらから火災が発生しました。風が強かったですが幸いに隣接している建物までには延焼せず鎮火させました。
※注目 火災発生場所が小学校のプール脇でしたので、水利は小型ポンプでプールの水を取りました。今回は小型ポンプが大活躍です。

日時:2005年1月〜2月
内容:夜間特別警戒
場所:柏市内巡回

コメント:昨年の12月より夜間特別警戒を実施しております。

日時:2005年1月9日(日)9:30
内容:出初式
場所:柏市立松葉中学校

コメント:新年恒例の出初式が県内市内近隣の消防関係及び行政の方々、来賓として国会議員をはじめ県議市議の方々、そして多くの市民の方々にご参加いただき、盛大に開催することができました。 出初式に相応しく日本晴れでありました。厳寒ではありましたが消防団員と署員方々とで早朝より集まり、リハーサルを重ね本番に備えました。

また、夜は日ごろの多大なご支援いただいております町会の方々と当分団の先輩をお招きして新年会を開催しました。

 

 

inserted by FC2 system